RSS
Admin
Archives

~ おちなまいにち ~

第19期緑のふるさと協力隊 高知県越知町派遣 鈴木千歩 のブログです

プロフィール

せんぽさん

Author:せんぽさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
08
Category : 日常
日曜日にお休みをいただいたので、作ってみました。

表札。

DSC02895.jpg


・・・・看板?笑


ここの人はなんでもかんでも自分の手で作ってしまうので、見習ってみました


最終目標はこのレベル
DSC02704.jpg


越知町の小日浦というところにある、お手製の手動ゴンドラ(滝を間近で見れるという特典付き)(めちゃめちゃ楽しい)

技術はもちろんのこと、発想がすばらしい

勉強になります




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

良かったね!

聖神社見て来ましたか?
神秘的な神社ですよね!
テレビでも3回(NHK)放映されましたね!

横畠迎賓館?
これは位が高い?庶民は近寄れないかな~?(爆)

千歩の家!素敵です!

コメントありがとうございます!
パソコン不調は大変ですね;
治ったらまた見させてもらいます(^^)v

テレビに出たのは知りませんでした
あそこは本当に素敵な場所ですよね!!
また行きたい(*^^*)

わたしが住んでる今は、位低いです(笑)

No title

投稿できたかな?
誰かわかるよね?
ブログ楽しく見せてもらてます。

コメントありがとうございます!嬉しい♪
名前おしゃれですね(笑)

いつも、ありがとうございます(*^^*)
更新もがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
